「おやつバイキング」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月におやつバイキングを開催しました。

5月のおやつバイキングは、利用者の皆様からのリクエストを伺い、トッピングも楽しんでいただこうという企画で全5回開催しました。トッピングはホイップクリームやフルーツソース、チョコレートソースをご用意しました。テーブルクロスや季節の花を使って普段と違った雰囲気を味わっていただきました。

「これとこれとこれとこれとがほしいわ」 「ほぉ~、へぇ~」

「まんじゅうとようかんがいいわ」等皆様喜んでいただけたご様子です。

次回のバイキングが待ち遠しいですね。